ちょっと待って?ビューティーネイラーの感想 | ホワイトプチポットの「在庫あり」ならコチラっ~!

良く使うゴールドとシルバーのラメとグリッター?をクリアジェルに混ぜて保管しています。普通に使いやすいです。色作りの際、まだ初心者なので思いがけず大量に新しい色を作ってしまったりしているのですが、その色をひとすくい利用してまた違うケースで新しい色を作ったりできるので無駄が出ません。

早速ご紹介!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

ビューティーネイラー プチポット ホワイトBEAUTY NAILER(ビューティーネイラー):Petit POT(プチポット)/ホワイト

詳しくはこちら b y 楽 天

作り置きとはいえ、セルフではそれほど大量に同じカラーを作ることって少ないと思いますので…でも商品自体は良いです!白は作ったカラーもわかりやすくて良いですね♪ホイルの上だと、混ぜた色が良く分からなくなってしまうので、白いケースは買って良かったなあと思います。多分作った分はすぐに使うのが一番いいとは思うのですが!いつも何かと混ぜて捨てる事になるジェルがもったいなくて・・・。お店に買いにいくより便利みたいです。色を混ぜて使うことが多いので購入しました。これから使うのが楽しみです。2度目の購入です♪新たに色を作る時にこれがあるとかなり便利です。遮光性なので時間があるときにカラーを作っておけるのも気に入っています。。6個くらいあるとアートをする際にスムーズにできて良いです。自作のラメジェルや!カラージェルを保存してます。。奥さんが購入。他に売っているところもあまり知らないのでここでしか買っていませんが!いいと思います。容器の精度も良く!美しい状態でした。作り置きのカラージェルを入れていますが、漏れや乾燥などもなくきちんと密封されていると思います♪個人的にはもう1まわり小ぶりか、浅いものがあれば嬉しいなーと思います。このポットは!パッキンつきで!しっかり閉めることがで!安心です。大きさも程よく、使いやすいです。初心者ですが!これから頑張ろうと思います。お直し用に作ったジェルを保存できるのも良かったなと。ちょっと容量が大きめなので、クリアジェルルの小分けに使ってます。ふたにちょっとジェルをつけて硬化して!中の色がわかるようにしています。三原色カラーを購入したので!色を作る際に必要かと思い6個(2セット)購入。交通費もかからないし。ポットの中は白に限る!暇な時に色を作っておくので常に予備があると安心です。。ほぼ毎回ラメのラインを引くので、役立っています。しっかりしまりすぎて、ハードジェルだとふたが開けにくくなってしますw少し、粘度の弱いジェルむきだと思います。触った感じ!見た感じ!良さそうです。洩れたりすることもなく使いやすいケースです。クリアジェルとピカエースのシャインダスト・ホワイトを混ぜて!こちらのコンテナに多めに作ってみました。持っていませんがきららみたいになったかな?と思ってます☆小さめなのですごく使いやすいです!お値段はお安くないですが!ちゃんと蓋の裏側にゴムが入っていて漏れることはないです。欲を言えば!ワンサイズ小さいのがあれば嬉しいですねっ!ネイリストではないので!このケースの量は作らないですから。